2012年02月22日

2012/2/12 OPS定例会

【参戦日】
2012年02月12日

【フィールド】
フィールド OPS

【コメント】
今回はちょっと遠征してアウトドアフィールドの”OPS”に行ってきました!

シマックスほど広くは無いんですが、正面から撃ち合ったり、
ブッシュを掻き分けて相手の側面を取ったりも出来るフィールドでした。
結構高低差があり、セーフティーからフィールドへの距離があるので地味に疲れました・・・

私生活でもサバゲーでもインドア派の私ですが結構楽しめました。
あえて言うなら普通の殲滅戦もやってみたかったですね。
結構複雑なルールのゲームが多かったです。(たまたまかな?)

それとニコニコに動画をうpしました。
これからもちょくちょく上げていく予定です。

残念ながら動画には撮れなかったのですが、占領戦で
フラッグまで行って、カウンターを400回くらい押しまくりましたw
援護してくれた方ありがとうございます!

次のサバゲー参加は26日のAGITOかな・・・。

では~

[NAVARONE]

2012/2/12 OPS定例会
2012/2/12 OPS定例会




同じカテゴリー(サバゲー戦果報告)の記事画像
2012/05/06 AGITO定例会
同じカテゴリー(サバゲー戦果報告)の記事
 2012/05/06 AGITO定例会 (2012-05-07 23:48)

Posted by Team SHISYAMO  at 23:35 │Comments(0)サバゲー戦果報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。